伝勇伝のラジオドラマ聴けなくてマジで泣きそうな御鍵です。
ネットワークエラーがどうやっても無くならない・・・・・・
それはともかく今日でブログ始めて三十日です。アクセス数もようやく1000超えそうです。
ありがたいことです。しかしホムペのほうがどうにも伸び悩んでいるのでそろそろ色々ちゃんとしたほうが良さそうです。
特にリンクとか。やろうと思ってたの忘れてたんですよ。早くやらないとなぁ。でもどうやればいいのかさっぱり。
というわけでマイフレンドヘルプミー!!!
ところが友人もわからないということで困ってます。どうしよう。
そして今日アニメイトに買いに行くとドクロちゃんの最新刊もありました・・・
しかし資金の都合で血涙流しながら見送り。シャナは・・・まあいいや。
だってあんまり先が気にならないですし毎回同じような延ばし方だから飽きますよ。
では買ってきたとらドラ!読みたいと思いますので中断。
・・・続き
とらドラ!はやはり笑いのインパクトはだんだん落ちてきていますがまだ盛り上げてきそうな感じがあるので楽しみ。
しかし何巻構成にするつもりなんでしょうか?五か六ぐらいが無難そうではありますけどわからないなぁ。
こういう先読みが簡単そうで難しいラブコメというジャンルが好き。笑いどころとかは読めちゃうけど。
次は二十日ぐらいに伝勇伝の第一部完結編ですね。そしてそれを買うと娯楽用資金は残金五百円ほどに・・・
しかし!!!伝勇伝は最優先事項なので絶対に速攻買わなければならないのです!!!
買わなきゃ悪魔がネタバレ爆撃してくるから!!!過去に何度も経験してわかってるから!!!
あれやられると買う気一気に無くします。恐るべしネタバレ爆撃・・・
さてブログのほうも三十日続いたのでついにはてな市民になりました。
記念に何か紹介しようかなとも思いましたが別に今のところ自分が販促するような物もないので紹介しません。
しかし書くことが思いつきませんね・・・眠気のせいでしょうかここ三日ほどあんまり調子が出ません。
うーん現状の問題としてはサンプルシナリオの繋ぎのシーンをどうするかなのですがどうしようもない状態ですし。
他の問題は全て書ける事じゃないんですよね・・・生々しいです。
とりあえずアクセス数1000オーバー感謝をしつつなんだか久しぶり?に普通の長さで終了。