テレビ色々いじったら二秒で電源オフ現象が直ってやった!な御鍵です。
おかげでドクロちゃんが見れました。カレーの所とか色々改変されてて笑った。
そして見終わった後停止するとひぐらしが放送されてて残り五分程度なんとなく見る。
駄目だ。見たせいで解がとてつもなく欲しくなってきた。どうしよういつもどおり規定外収入に頼ろうかな・・・
それはともかくさらにその後プリンセス・プリンセスDのCMまで見たのですが・・・
何あれ?もう何か色々凄いところ突き抜けていて何も言えません。
元々BLとか百合は駄目なのですがこれは明らかに理解を超えています。想像を絶するとはこのことでしょうか。
あーでも百合はまだマシだね。師匠に教えてもらってるから。BLは無理。この作品需要あるのか非常に気になる・・・
でも元々同性が同性同士の恋愛を見ると拒絶反応を起こすらしいけどどうなのかな?
他の人は百合駄目なのかな?それでいてBLが良いんだから不思議だね。
というわけでテレビ復活の衝撃のあまり書くことを全く忘れてしまったのでどうしましょうと困っています。
どうしましょう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
友人がチャットで電波ソングといえば?と聞いてきたので即座にねこみみモード(スペル忘却)と答えました。
ストライクゾーンが広い代わりにゾーンに入らない物はシャットダウンしている自分には他に思いつきませんでした。
だってこの歌は凄いですよ。初めて聴いたときの衝撃は凄いです。作品への不安とか全部ぶっ飛ぶ歌です。
基本的に電波とかそういう言い方嫌いなのですがこの歌はもう言葉が出ません。だから電波(笑)
そして友人によるとこの歌がオリコン初登場二位(テレビでやってたらしい)らしいのですが・・・
えーーーー嘘でしょ?なんでこの歌が二位?他にもっと凄い歌がたくさんある中でよりにもよってこの歌が?
マジならそのうちあのサイトで取り上げられると思うけどなぁ。どうだろう。
しかも一位を知らないとか言ってるからガセの可能性大ですが面白かったので使わせてもらいました。
友人よ。この調子でネタを量産してくれ・・・というわけで中断。
・・・cyan氏よ。アニメ版スパロボOGが危険信号ってマジなのですか?
貴方が言うとものすごく説得力があるので楽しみにしてた自分としてはいきなり死刑宣告出された気分です・・・
だって貴方の予測ものすごく当たるじゃないですか怖いっスよマジで。
しかもメインがSRXチームで主人公がリュウセイorz・・・アルトアイゼンやゼンガー様の出番が・・・・・・
その上アルタードは絶対出ないはずで必然的にあのSRXが最終兵器になるでしょうから・・・微妙。
続編を期待するしかないのでしょうか・・・
しかしスタッフはうたわれるものを作ったチームです。
二作同時作成で良いスタッフの一人や二人が他のほうに行ったからってクオリティは落ちません!!!
そうだよね?そうだと言ってよスタッフさん!!!
あぁただでさえ明け瑠璃(けよりな)で落胆しているのに追い討ち掛けられた気分だorz・・・
これはゲームに期待するしかない!
しかし寺田よ。リボルビングの必要気力上げてたらブーイングしまくってやるからな。
あの長さでまたハードモード作ってたら絶対ブーイングするぞ。
主人公はちゃんと第一部リュウセイ、第二部キョウスケにしないとブーイング確定。
というか全元主人公キャラにカットインつけないとブーイング。
これぐらいのハードル越えられるだろうなぁ?寺田。
とささやかな圧力を掛けてみます。
いや圧力にもなってませんけどね・・・
とにかく寺田氏は責任重大です。絶対にミスは許されません。
第三次αの抹消された激竜神や逆になんで出て来たのかわからないバーチャロンみたいなことは許しません。
今回はオリキャラのポジションのためにも重要な作品です。
追加した物で潰すような真似だけはしないで欲しい。
特にRを追加したことが怖いけどなぁ。ぶち壊しをやりかねないところが寺田クオリティだから本当に怖い。
ということでやっぱりゲームにも不安要素たくさんで期待できません。
ワイルドアームズも今作はシナリオが金子氏じゃないらしいからちょっと不安だし。
期待できるのはひぐらしかなぁ。別の意味で怖いけど。
というわけでひぐらし初回版を予約しておきました。さらに解を探してきます。
ホームページのほうですが友人にデザイン変更を頼んでそのままです。
どれぐらい進んだのかよくわからないのですが量が多くて大変だと報告されています。
・・・三十分ぐらい経ちました。どうやら一次完成の模様です。
カラー変更などを一切せずにしたものになっています。
寂しいので少し変えようということになりました。
現在修羅場中ですが長くなりそうなので終わるのを待つのはやめときます。
では終了。