どうやら最近一日六十カウントぐらい見てもらえてるようでありがたやーな御鍵です。
サンプルシナリオ出来たのですが・・・
何この出来の悪いギャルゲーって感じになりましたのでボツです・・・・・・
やっぱり新規は難しいですね。かなり苦戦しています。
それはそうとメンバーがまた一人増える・・・かもです。
どうしましょう。これまた絵師さんじゃないのでヤバイです。
本に限ったことではありませんが何でも最初に一番大切なのは見た目です。
つまりコミケで並べたときに表紙にどんな絵が描かれているかどうかで売り上げはかなり変わるのです。
売り上げ数>読んでくれる人なので売り上げ数はとても大事です。
その上ビジュアルはシナリオ書く上でも結構影響してくるので本当に大事なのです。
そのため緊急措置としてとある友人のサークルにイラストの仕事を頼もうとしましたがリーダーが今は忙しいとのこと。
待ち状態です・・・
待ち状態が一番嫌いなのでPAR使ってワイルドアームズFの引継ぎレベルを1に変更して遊びたいと思います。
思うのですが仕事とレポートがそれを許してくれません(涙)
とりあえずレポート片付けてきますので夜まで中断。
ちょっと合間に一つ。
ばく氏のページのほうが見た目的にしっかりしているのにアクセスカウンタが哀れなことになっています・・・
厳しいですがまだコンテンツが充実していないのでオススメできませんが充実しだしたらこちらでも告知しますので
そのときは行ってあげてください。見た目とかは完全にこちらを圧倒しています。
ばく氏曰く独自の作風で頑張ってみるとのことなのでゆっくり待ってあげてください。
今更ながら日記にタイトルをつけていないことに気がつきつつもまぁいいやと開き直った御鍵です。
三日ぐらい続いたホームページ改造計画もようやく終わりが見えてきました。
長かった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
後はちょこちょこ文章を見やすいように改行したりする作業だけです。しかし・・・
ME・NN・DO・KU・SEEEEEEEEEEE!!!
というわけで代わりにやってくれる妖精さんがほしい今日この頃。
その上もっと良いアクセスカウンタを設置しようと思ったら登録完了メールが来ない・・・
うがーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
はぁとりあえず改行終わったら上げますがまだまだ更新予定なので勘弁してください。
一番失敗してるのがサークルの趣旨書いてないことなんだけどそれも専用ページ作るまで待ってください。
というわけで短めに終了。ホムペが出来上がったら一言だけ書きます。
仮ニュ完了・・・(グリリバ風味)