最速更新チャレンジ!!!(現在時刻06:01)
さて更新しようとしたところフォームメールに面白いコメントがありました。
「まさか本物の痛い人とは…」By,guno氏
見た瞬間大爆笑ですよこれは(笑)
確かにネットでは凄く痛い事してますね。しすぎてるからどの行為を見て出したコメントかわからない(笑)
でもどの行為のことか書いてくれるとさらにネタに出来て面白かったんだけど(笑)
さすがに自分の奇行を全部書くわけにはいかないですから(笑)
駄目だ笑いすぎて書くことも全部忘れてしまいました。
ヤバイ何のネタだったかマジで忘れました。guno氏責任とって(笑)
ディスガイアじゃないしえーっとああもうマジで忘れましたよ。
というよりこのコメントマジだったらかなり今更じゃないですか?
釣りならわかるけどマジでやってるんならブログを設立時から読み返して欲しいものですが。
でも釣りなら釣りでもうちょっと気を利かせて欲しかったなと思ったり。
この一言だけじゃ大してネタにもならないし自分への精神的ダメージ狙ってるなら逆効果だし・・・
でもだからこそ笑えたからいいです。時間帯は同類のようですが考え方は全然違うようですね。
次があるならもうちょっと笑えるものか深刻な物をどうぞ。その程度ではダメージに入りません。
自分としてはレベルの低さを笑うしかないのでもうちょっと高度な物でお願いします。
まぁ通りすがりの一言ならいいんですがコメントを見た感じでは通りすがりに見えません。
なんにせよ腕不足です。これでもプロのシナリオライター目指しているのでチェックはそれなりに厳しいですよ。
ただでさえ人が居ない状況でたった一言にもこれだけのレスが着くのでそこのところわかってくださいね。
もしマジで言ってるなら見なくていいですよ。無理してみてもらおうとは思いませんからお好きなように。
しかし痛い人を見て面白がるこのご時勢に大した心構えですね(笑)
基本的にブログは大半が痛いことで構成されていますしホムペも未完状態なので同様ですよ?
それを今更言うほうが痛いと言いたくなったので言っちゃいます。
凄いなぁたった一言のレスに対してここまで引っ張れましたよ。
でも正直な所毎回釣り部分が多いからどこに反応してくれたのか書いてくれないとホントにこんな感じになるんですよね。
凄い量になってきたので中断します(笑)昼過ぎぐらいにあげるかも。あげなかったら夜です。
ちょっと遅れましたが続き。
そういえばホームページのページビュー回数が十台に戻って安心してます。
何故か一時期六十までいきなり増えてたので安心です。
それはともかく気が緩んで思いっきり寝てばかりです。
途中で止まっているゲームが全然消化できてません。アニメも同様。
やっちゃいました・・・
早く起きすぎたのが原因の一つでもありそうですがヤバイですね。
早く消化して次の人にまわさなくてはならないのに・・・
急がなくてはネタにも出来ません。
そういうわけでネタ切れをごまかしつつ・・・って出来てませんが終わります。
ホムペでの著作権がどうこうはわけがわからないのでまだ追加してません。そのうち追加します。
では終了。