うがぁぁぁぁぁな御鍵です。
恐るべし悪魔兄妹。あの現場を撮られていたとは・・・!!!
迂闊!!!
どういう現場かは絶対に言いたくありませんがネタが無いので行数稼ぎに書いてみたり。
というか悪魔兄妹は最近やけにうるさいです。
こちらが先に同人活動始めようとしてるので慌ててるのかな?
だとしたら手遅れだけど。
だって第一部は既に(ry
第二部も(ry
という状況なので残念ながら手遅れです。
製本さえすれば準備万端。後は登録して売り出しに行くだけです。
別に通販でもいいけどコスト高いから直接でないと。
何より会場に行って他のサークルの人達と話してみたいし。
でも他のメンバーが心配だなぁ。
自分はスタートは遅いけどスパートかかると一気に早くなるので付いて来れているか
ちょっと心配ですが来れてなければ強引に引っ張ってあげますよ(笑)
でもサンプルが出来上がってないからそれから仕上げないとなぁ。
で肝心のサンプルですがサンプルじゃなくなってきた(笑)
本編の謎をさらに深めつつわかりやすくというのがコンセプトですが成功しそうでワクワク♪
具体的には誰かさんが神の中でも凄く重要なポジションに居るけど実際に神の活動とは関連しているかどうか謎ということとか
ベルゼバルが実は(ry
これ以上は危険なので自粛。
あ!!!今ブログでやれる面白い悪戯思いついた・・・けどやりません(笑)
だってやるとかなり怒りそうな気がします。
あー駄目です。想像すると笑いが止まらない。
・・・たっぷり空の軌跡のラジオドラマ聴いてから続き。
聴いてるとやりたくなるのが人の性。
というわけでさっさと給料日来てください!PSP欲しいんです!!!
空の軌跡はぎりぎり買えましたから。ファントムブレイブ二週目が犠牲になりましたが。
ちゃんとSCもやってくれますよね?
どのみち両方買っちゃう人間ですが。
そういえば月姫もさっさと終わらせないとなぁ。
大体被り部分は解ったしおかげで思っていたよりは深刻な事態じゃ無くて安心しました。
さっさと終わらして次のステップに移らないと。
地雷踏んだ友人もどうにかしないといけないし。
やることいっぱいですね。
ちなみに昨日宿題で出された論文完成させて持っていったけど提出忘れてorz・・・・・・
まあかかった時間が二時間弱の論文じゃ不足だろうから改良します。
ちなみにワード換算で三ページピッタリに調節。
果たして早いか遅いか?
答えは思いっきり遅いです。
さあやけに高いテンションのままこのまま執筆に移ります。
では終了。
追記
シュレ猫効果かやけにアクセス数が増えててびびった(笑)