空の軌跡PSPを発売日前日に届けるという離れ業を披露してくれたファルコムに惚れ込みそうな御鍵です。
凄く嬉しいですよね。二十四時間の差ですが大きいです。しかし・・・
まだPSP買ってないorz・・・・・・
でも特典のサントラがあるから大丈夫です。あと三日ですし。
しかしこれは・・・嬉しい・・・・・・
家に居ながらフラゲできるとは感無量。
いやぁ昔紅月家で大量フラゲして配ってもらったとき以来のフラゲです。
初めて買ったPSPソフトとして丁重に扱います。
ファルコムスタッフ様に感謝。
おかげでネタを忘れましたが気になりません。
それぐらいハッピーです。
なんか友人が先日空の軌跡ドラマCDのエンディングの曲の部分だけ切ってもらってたのですが
キャスト紹介の声全部消して完全に曲だけにして送ってきました・・・
いやまぁ気持ちは嬉しいのですが実は既にCDの予約準備をしていたんです・・・
言えません。これはさすがに言えません。友人がここを見たら終わりですが。
しかし現に給料の配分計算もほとんど終わっていてCD購入は確定事項です・・・・・・
ありがとうとは言っておきますがだったらゲームのほうをもう少しやってくれないかなぁとも思います。
全っ然進んでいる報告が無いので正直もう中断しているんじゃないかと疑っているのですが。
あれも終わらせたい仕事の一つだからさっさと終わらせたいんですけどね。
そこのところどうなのか聞いてみたいですがさすがに今日このまま聞くのは忍びないです・・・
とりあえずコメント欄の処遇だけ決めました。
とりあえず置いておこうということです。荒れたら削除しまくる方針で。
うーんあまり気が乗りませんが仕方ないといえば仕方ないですね。
約束は約束です。しかし・・・よくもまあ裏切ってくれたものです。
それは置いておいて次にばく氏との連携が上手く取れてないのを何とかしないといけませんね。
話せる時間が少ないからちゃんと合わせられません。
作品関係とか厳しいところがあるので難しいことになってきています。
危惧しすぎではありますがこのままでは危ないので予防をしようと思います。
というか早く大阪に視察に行きたいです。
コミックシティ十月二十九日待ち遠しいです。
唯一の心配はお金ですが・・・
そんな事関係無しに楽しみたいです。お祭りは楽しまないと。
ばく氏も忙しそうなのでその分までやらせてもらいたいと思います。
何をとは聞かない方がいいですよー。
というわけでコメント欄復活させてホムペ更新したら寝ます。明日は疲れる日なので。
追記
コメント欄の復活手間取りそうなので明日というか今日の午後に後回しします。