明日の仕事が終われば用事は一つだけですが力尽きそうな御鍵です。
というわけで重要?な告知。
ホームページのほうに自分とばく氏のMSNメッセンジャーでの会話をコピったものを載せたいと思います。
でもってそれに対する意見を書けるようにした専用のページを用意しているところです。
こうすれば少しはわかるかな?と思いましたので。
ただ御鍵もばく氏も若くて経験浅いのでお手柔らかにお願いします。
というわけで友人急げ!!!書いちゃいましたよ!!!(笑)
そういうページを作りますというのが一つでもう一つあるのですが・・・
こっちはやっぱり極秘で行きます。
というわけで告知は一つだけになってしまいました。
あとはひぐらしの事でも書きましょうか。
他に目明し編で明かされなかったことをあげていきます。
ちなみにもう遅いですけど御鍵は基本的にネタバレ制限とかかけずに書きますからネタバレすることも多いです。
富竹と鷹野を殺人した犯人とか鷹野が死んでいるはずなのに生きていたことのトリックとかですね。
他には・・・思い出せません。何かあった気はしますが。
とはいっても両方とももう大体の目星はつきましたが。
期待を裏切るような真似はしないでしょうから多分そういうことでしょう。
で今罪滅し編やっているのですがレナの両親がなかなか出てこないと思ったらやっと出ましたね。
多分今まで出てきた登場人物のどれかと関わりがあるはずと思っていたらやっぱりでした。
レナの両親が出るということは簡単に予測つきますけど
どんな絡み方でくるかまでは話の筋からではなかなか難しいです。
読めた人はやっぱり凄いですね。自分にはここまでで精一杯ですよ。本当です。
まだ途中ですがレナがどう出るのか楽しみです。
KOOLになるのかどうかが楽しみで楽しみでたまりません(笑)
これが終われば後は二つ。折り返しです。
自分はスパートかかると凄く早くなるのですがノベルタイプだけはスピード変わらないので疲れます。
ノベルタイプとかは正直面白いけどそれと同様ぐらいには疲れるんですよね。
どんなに面白くても変わらない自分だけの法則です。
面白ければ面白いほど疲れる。
こんなに楽しめるジャンルは他にありません。
スマブラでも絶対に他の人が皆やめるまで耐久戦を続けられる自分だからこその感覚なんでしょうけど。
疲労を楽しめるような人間はろくなものじゃないですよ。
三行削除
まぁでももったいないとも思いますね。
疲労を楽しめない人達にとっては疲労は苦痛です。
もったいない。
なんか変な方向に修正かかりだしたので終わります。
他に連絡事項はありませんがとりあえず
友人よサボってないでさっさと作業してください。
それだけ言っておきます。
では終了。