さて友人に対する嫌がらせ作戦をまとめている御鍵です。
というのも友人が思いっきりサボってばかりで全く作業の進展がないからです。
どうやら貸したレポート返す気すらないようです。
他の作業についても全くやる気ゼロなので実力行使です。
手っ取り早くて簡単な方法としては情報開示があります。
これについては友人が警告を無視したためこじつければ簡単に通せます。
しかしそれでは面白味がありません。
さて他に何があるでしょうか?
こういうことを考えるととても楽しい気分になるのが御鍵の悪いところですが今はOKです。
何故なら約束破ったのは向こうだからです。
なんだかんだで紅月家のしきたり(弱小者には手加減をなど)を今でも守っている自分に対して
ここまで挑戦的な態度をとるとは友人もなかなかに馬鹿です。
しっかりとやらさせてもらいますからご安心を。
というわけでもの凄く怒っています。
人が約二週間連続で予定入っててそれでもブログの更新とかシナリオ作成とか学校関係とか頑張ってるのに
今まで散々サボってきたつけ払うことと遊びしかしていないのがもの凄く腹立たしいです。
自分は全然時間無いけど貴方はたっぷり時間あるから仕事を頼んだのに意味無いじゃないですか。
ふざけるのも大概にしてください。
今まで大目に見てきましたが今回は限度超えています。
弁解の余地はありません。
貴方は私を完全に敵に回しています。
もうこれ以上は我慢できないのできっちりけじめをつけてもらいます。
ということで今の御鍵は怒り心頭なので色々連絡事項がありましたが書きません。
これまでで一番つまらない内容になりましたが今は他のことを考える気がしないので
申し訳ありませんがこれだけで終わります。
悪魔さんへ連絡。この友人に対する処分について検討したいので至急会合準備をお願いします。
時間は出来るだけ早く場所はこちらで用意します。旧紅月家メンバーを捕まえておいて下さい。
では終了。