北朝鮮に関する対談をまとめている御鍵です。
書いているうちに思いました。
総書記はこれ以上特になりそうにない戦いを続けてどうしようというのでしょうか。
経済問題や飢餓などを交渉することで起死回生の逆転解決を狙っているのでしょうか。
政治の世界には疎いのでさっぱりです。
ですがそこでふと思い出したのが北朝鮮の子供達に食料を提供している方たちのことです。
自分は政治の世界とかには疎くてよくわかりませんがそういう方たちに言いたいことがあります。
ですが今日はもう遅くなってしまったので明日に持ち越して終わります。
オニコロインストールしようとしたらフォルダコピーするだけだったのでちょっと驚きました。
こういうものもあるんですね。全然知りませんでした。
そしてなゆたのかぜフルバージョンがそのままついている太っ腹っぷりに惚れました。
でも同人ゲームとかだと結構普通にやってそうな気がしないでもないです。
とりあえずホムペのほうに人員募集の告知しましたので今更ですが一応目を通してくださいな。
では終了。ディス2赤い海賊団は強すぎると思います・・・倒しましたが。