シナリオがついに最初の説明に入る前に三十ページ突破して泣けてきた御鍵です。
ほとんど説明されるから説明三回ぐらいしかないんですけどこれはマズイ。
何がマズイって三十ページ以上も置いてきぼりを食らわせてしまうのがマズイ。
そんなわけで後々修正を視野に入れつつ見通し表(プロットの発展版)作って書いてるのですが・・・
長っ!!!
どれだけ時間がかかるのか全くわからない非常に長ったらしい尺(最低でも二百ページは超える)になっています。
何故こんなに長いかというと主人公の視点だけでは書ききれない部分を増やしすぎたので
じゃあ他キャラ視点の話も書こうということにしたからです。
・・・やらなきゃよかったと激しく後悔中。
それと執筆スピードが異常に遅いのも問題点の一つですね。
これは完全に気分で書いてるせいだったりしますが最近は忙しいのもあります。
しかし一日の睡眠時間を三時間で済ませる生活をしだしたので書く余裕が出てきました。
あとは気分です。テンションの問題です。
なので何か頂戴!友人様!!!
まあそれでも何故昨日書けたかというと読書しながらディス2やってたらプレイ時間350(ギブロ抜き)で
なんと!!!初の大吉GET!!!ついでに罪状界でLエクスカリバーを成金から強奪!!!
レベル100上乗せ五回目にしてようやくです。しかもその後さらにもう一回大吉が出ました。
最高の気分だったのでその後深夜か明け方かよくわからない時間の午前四時から六時半までシナリオ書いてました。
そんなこんなでレベル最高が二千程度の弱小パーティに魔界ウォーズレベル100がもうじき配備されそうです。
一階でコツコツ上げれば敵レベルが低いまま装備が強化されることを生かして武器強化していた甲斐があります。
ちなみにバールもそうやって育てたゴッドハンドとアルテミスでしとめました。
さらに倉庫には今まで育てたレベル30程度の装備品がごろごろしてます。さらにデール稼ぎに使った罪状もごろごろ。
つまり何が言いたいかというと・・・
むちむち&アニマルDENEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!
都市伝説扱いされるのも納得の出現率の低さです。
PSP版とサモナイ4が届くまでに出てくれないと死にそうな目に合いそうでガクブルな気分です。
・・・書いてて思い出しましたが今期のアニメ録画しただけでまだ一話も見てません。更なるピンチな気分です。
そういうわけでレベル上乗せと読書に戻ります。
さっさと地図揃ってくれないと修羅の強さが味わえない・・・
では終了。