書いてる途中でブレーカー落ちてorzな御鍵です。
とりあえず簡単にまとめると日記書かなかったのは風邪とか用事とかその他諸々で忙しかったためです。
そしてディスPは殿下のパラ底上げのために作った侍単騎でゼタとバールとアイテム神以外全滅。
最初からでクリア数1のエトナ編もなんとかクリア。
さらに本編のデータ引継ぎでエトナ編に行くと数が多すぎて面倒なだけの楽勝マップで最初からの苦労が嘘みたいでした。
そんなわけでディスPは一旦終了してたった今届いたWA5を開始します。
シフトとか用事とかも色々調整してしばらく邪魔が入らないようにしたので廃人プレイです。
では今日はたったこれだけで終わります。
表に出せるネタも無いですし。
では終了。しかしWA5の推奨年齢が若干気になります・・・