連続更新四日目〜
とりあえず薬を飲み間違えて猛烈な睡魔に襲われているので簡単に今日やったことだけ書きます。
その他のことは全部明日に回します。
クリスマス前以来久しぶりに一日中休みだったので昼の十二時に起床。
それからよあけなとディスP同時進行。
現在に至る。
薄い一日ですね・・・凄く・・・・・・
でもディスPの本データでようやくプリバ倒せたので進展があったといえるでしょう。
ロボスーツを70まで鍛えた頃にそろそろいいかな?と思って三章以降一人だけ使い続けた侍で挑戦しました。
結果的には武器盗めばビームがぎりぎりで耐えられたのでその間にスーツも盗んで装備して
自分でオメガヒール使いながらチマチマ削って勝ちました。
持ち上げとか使ったらもっと早い段階で勝てたんだろうなぁとか思ったけど勝っても特に意味無いのが虚しいです・・・
だってスーツはともかくウォーズ2は完全に使い道がありませんから・・・
正直スーツも要らないんですけど。
そんなことよりも宇宙銀河シリーズのLの出難さのほうが気になります。
他の準最強は三色揃っているのにこのシリーズは剣も杖もベルトも全部Nしか無いとはどうしたものか。
まぁ収集率自体40超えたぐらいで全然アイテム界に潜ってないせいなのは明白ですけどねorz
やはりエトナ編の練武に篭ってしまったのが原因か・・・
全然能力が上がらない侍を使い続けるのが悲しくなってくる・・・
こうなったらゴッドハンドに潜って拳の最強手に入れてそっちでレベル上げしましょうか。
でもそれだとWM上げるのが多少面倒な気もするんですけどね。
剣なら10まで上げて一番強い剣持たせて攻撃力上昇装備で簡単に一掃出来ますけど
拳だと属性耐性があるからWMをそれなりに上げて攻撃力補正しないと倒せないんですよね。
とりあえずロボスーツ鍛え上げてそれでもダメなら手に入れたばかりのL天切り潜って
百階ギブロを一日やり続けてみてそれでもダメなら拳にします。
やりすぎと思うかもしれませんがそれだけヨシツーナは強いんですよ・・・
ではテキトーに決めたノルマの量を達成したので終わります。
明日からはまたしばらく休み無しで仕事と用事の連発です。
両方ある日も混じってるというかその場合のほうが多い気もするけど気にしない。気にしないったら気にしないッ!!!
では終了。