連続更新五日目〜
なんだかまだ猛烈に眠いのでとりあえずディスPやってたらさらに眠くなりました。
昔は逆に目が覚めたのになぁとか思ってたら宇宙銀河のLが剣と杖両方ともロボスーツ百階までに入手。
次はエンジンを取ってさっさとヨシツーナを入手しろというお告げですか?
ぶっちゃけた話普通に潜るのはいい加減限界なんですよ。
だっていくら戦っても装備以外の成長要素がカンストしてしまっている侍は強くならないのです。
非常に面白くないわけですがその他のメンバーは最高レベル300な上に
レベル上げに最適な装備が揃う寸前ですから今鍛え直すにしてもタイミングが微妙すぎます。
そんなわけで素直にエンジン取ることにします。
それよりもやらないといけないことがあるんですがこの眠気には耐えられません。
なんか頭がぼんやりしますし寝ます。
ということで今日は短めに終了。できれば追記しますが期待しないでください。