連続更新三十八日目〜
とりあえず今日は紅月製DXオモチャバコをとことんやりこむことにしたのでスッカスカで終わります。
このオモチャバコがどんなものなのか説明すると紅月家の作品をパソコンで楽しむために加工したものが
たっぷり詰まっているディスクということになります。
書いても仕方が無いのであまり書きませんが雨音シリーズは恐ろしい出来です。
最初に初代雨音をやって静かな感動の余韻に浸りながらオマケの書き下ろしの紹介を適当に流し見てオマケに突入すると
さっきまでの静かな感動を派手に吹っ飛ばすハチャメチャ空間が展開されました。
何故普通の現代物だった作品の続編にいきなり合体ロボが出てくるのか意味不明だけどついノリに乗せられてしまうのが不思議。
キャラの性格とかが変わってないのに別人に見えるのも不思議。
多分会話の流れとかを変えたから別人みたいに見えるんだろうけどもう本当に続編なのか疑わしいぐらい違う。
とにかく書きたいことは山ほどありますがテスト前の限りある時間を有効に使うために終わります。
これが終わるまでは他の作業が進みそうにないんですけど何とか気合を入れてシナリオ作成に戻ります。
あと多分なってるだろうから言っておきます。
6000オーバーありがとうッ!!!
では終了。徹夜しすぎて頭が痛い