危うい危うい。
何がってストレスが溜まりに溜まってどうしてやろうかって感じなのですよ。
どうするもなにも痛みから逃げるために寝るだけですけどね・・・
原因は四月に購入したゲームが合わなさすぎた以外考えられません。
本を読むと頭が痛くなるという人の気持ちは何気によく知ってますがそれと同じ痛みを感じるんですよ。
保育園の頃から読み書き勉強して本読んでれば読みたい本とか読んでて痛くなることなんてそんなに無いですけど
読みたくないものを読むとこうなるんですね。というより読んだものが嫌な物だったらでしょうか?
まあ無茶な入り方をした今回ですが何故こんなことになったかというと
特に何も考えずにパソコン起動して日記でも書くかと一切の手順を挟まず考え至ったのですが
内容も何もまったく考えていないということでやや強引に身の上話から入ってみました。
ということで今日の友人の御言葉↓
『てゆーかやっぱガナー○クの大群とか無理ッス』
何気に豪華な二重括弧ッス。
多分格闘戦主体で来たから味方に誤射してようと関係なく届く溜め撃ちの乱舞とかに押されてるんでしょう。
そういう時は素直に射撃で応戦です。それが無理なら極力攻撃時に移動する攻撃を選んで戦うこと。
自分は後者です。ブーメランを使ったコンボも自由に使ってていいですが
そんなネットを見れば簡単に真似れる芸当だけでは無理ですよ。
ましてや対人で散々勝てなかったんだからもうちょっと芸を凝りましょうよ・・・
ということで射撃で行きましょう。協力プレイのときはガンガン格闘で攻めてください。見事に背中を狙い撃ちますから。
実際昔は知人と一緒に戦ってどっちの方が誤射が多いかを競ったりしました。
飽きたらそういうプレイもありじゃないでしょうかと一応弁護しておきます・・・
しかしここでこういう風に書いたら友人は見事に誤射を警戒してくれるから困ります。面白すぎて困る。
というわけでそろそろ終わります。
何か早めに書いておかないといけないことを書き忘れているような気がしますと書いてたら思い出しました。
アレです。ホムペですね・・・
あれはページの加工作業自体まだ終わってないんですが他に立ち上げられない理由としてホムペ用のシナリオの存在です。
これは出来上がってて一応見せられるかな程度のレベルなんですけど
このシナリオをいざというときのための保険に取っておきたいという悪企みが主な原因になってて公開していません。
もっといい保険を作ったらすぐに取り掛かろうかとも思いますけど他にも企みがあるので今はまだです。
夏ぐらいかなーと気長な気分になってますが多分冬を過ぎた頃でしょう・・・
というより色々と公開する必要が出てきたら嫌でも立ち上げないとダメなんですけどね。
とりあえず書くことは書いた・・・はず。
では終了。そんなにビームが恐ければ反射すれば?と一応お決まりの禁句を言っておきます。