さっき見てみたら日記をつけた日数が205日と表示されてて驚きました、色々と。
今のところ原稿の方も進んでて順調なんですがだからこそ出てきた問題に関して少しだけ友人と相談してました。
はっきり言ってしまうと厄介事を呼んでしまうので言いませんけどなかなかの難問でした。
結局解決策は自分が書きまくるといういつも通りな嫌な結論に落ち着きました。
その他にも幾つか相談しないといけないことがあったんですが話が脱線して忘れてしまったことがあったり
相変わらず詰めが甘いです。
とりあえず今日も特にネタも無いのになんとなく書き始めたので特に書くことも無かったりします。
正直早くホームページを立ち上げたいんですが友人がコンテンツも特にないし余計なことを載せるから駄目だというのでやれません
このまま日記だけで作品のこととか書くようなことは無いと思いますけど逆に作品出すまで日記しか使えない現状です。
ネタというほどでもないですが一つ。
ゼノEP1をPAR無しでクリアできなかったことを追求されたのを未だに覚えていて今更やり始めてるような暇な友人。
この友人と居ると無駄に時間が過ぎてしまいます。
今日も13:30に来たにもかかわらず15:00過ぎるまで延々と某大手ネットショップで
PS2のソフトの値段を見ていくという非生産的で完全に暇つぶしな作業をしてました、延々と。
それから新型ハードについての話などをしてようやく本来の作業に入りました。
入ってからが早い。そして脱線しては戻るを繰り返しいろんなことが決まったようで決まらない。
そして何が何だかわからない感じにまとめて終わり、本格的に書記係が必要な状況です・・・
正直今日決めるはずだった最優先事項を忘れてしまっていた時点で駄目な感じです。
ルビでどれぐらい圧迫されるかと呼称に関してに一切触れることなく終わってしまいました。
昨日最後にチャットで確認したはずだったんですけどね。
とりあえずもう少し頭を冷やしてから今日まとめたことの確認作業に入ります。
特にオチもないのでネタにもなりませんでしたがなんとなく書きたい気分だったのでこんな感じで終わります。
原稿を書くのが疲れたので休憩という事もありますがそれ以上に音楽を焼き直してるので曲の支援無しで書けなかったりします。
最近は始原神曲を常にかけてます。この曲を聴いていると集中力が持続する・・・ようなしないような。
いずれにせよ三時間以上も集中力が続く人は凄いですね。自分は三時間が限界です。
何も食べてない空腹がそろそろ限界なので終わります。
では終了。そういえば友人にビデオ借りてないですね。4期分のテープ持ってこれるものなら持って来て欲しいです。