いやー最近すっかり心身ともに良い感じに壊れ始めてましたが昨日11:30に起きて08:30に寝たら
完全にブレーキ壊れた気分です。
原因は多分昨日の15:00頃にいきなりタイミングよくやってきた気まぐれすぎるライバルNが核級の発破かけたせいでしょう。
丁度PS2の交換修理が終わって届いた直後に来ました。狙ってるのかと思うぐらいジャストです。
対戦モードで実際にミサイルのシャワーを避けまくって斬りまわるサバイバルやったりしましたからね。
サイコビ○ザムを3機同時に相手するよりも難しい真の死地を味わいました。
ブースト無限でないと剣で倒すのは難しいです。本当に難しい。
さらに難易度を上げるならどんな感じにすると楽しめるか考えたので次に乱射王Sが来た時にやらせてテストしてみます。
自分は今現在体調もですが精神の方もかなりギリギリで余裕が無くなってきてピンチなので
完全に行動不能になる前に設定資料を仕上げて色々な手続き済ませて一度倒れます。
不死鳥は炎の中から甦る的にそのうち復活予定です。
では終了。こんなことなら昨日意識がはっきりしている間にいつもの倍以上書けばよかったorz
追記
タイプミスしてました。これは本格的に限界っぽいです。