下級生はサポートの即行動利用してギョカイザーつけるのがデフォですよ?
唐突にマナケミネタですが少し質問されたのでそれに答えようかと。
何故後輩じゃなく下級生と呼ぶのかという質問なんですが・・・
別にこれといったネタを仕込んだわけでもなく後輩だとありきたりだから下級生にしただけです。
変に期待したとある方御免なさい。睡眠不足でいい呼び方思いつかなかっただけでした。
仕切りなおして下級生は確かに素早さも高いですが装備が整うまではサポートで交代して回すのがデフォルトです。
多分サポートのシステムを攻撃面で一番活用できるキャラだと思うので交代速度が上がらないと使いにくく
逆に交代速度が十分になる頃には他のキャラの長所に埋もれやすいキャラです。
しかしサポートの即行動を利用して攻撃力だけ特化させると多分物理キャラでは最強です。
主人公を特化させると全体攻撃の燃費面に問題があるので幽霊少女に負けたり下級生の乱撃コンビネーションに負けます。
隠しで無駄に手に入るリングを装備すると確実に物理最強だと思います。
ちなみに魔法最強はいうまでもなく幽霊少女です・・・けどあえて口笛少女をオススメしてみたい、特に天の贈り物を。
幽霊少女は全体攻撃連続して交代してすぐにサポート攻撃でSP回復できるので燃費も問題無しで
欠点はHPの低さとかしか浮かばないぐらいの強すぎるキャラです。
おかげで隠しボス2連戦を一度しか行動させずに突破したり出来ました。ノーダメはまだですが結構簡単です・・・
それとQ「パラカンストさせるとバーストできないのでは?」
   A「ナマクラと必殺の効果つければいくらでも出来ます」
微妙に気になったので書いておきます。自分は盗み要員につけてるおかげで最後の課題も乗り切れました。
最初に挑戦したときメンバーに居なかったので連続ヒットする前に終わるんですよね。そんなときのためのナマクラです。
今日は眠いのでそろそろ寝ます。
では終了。想定外収入の使い道に迷います・・・