第一世代終了。ラスボスの攻撃力がすごかった。あとはディスガイア届くまでゼロのレベル上げというのが本来の予定ですがこのまま続けてしまおうかな・・・届くの明日みたいだし。
もう疲れたので今日はレベル上げ少しやったら休もう。最近嫌な夢ばかり見て大分参ってきた。間違いなくデモンズやって神経すり減らしてるせいだと思いますが我ながら軟弱だな。今日はぐっすり安眠するためにもデモンズは中止です。時間も余力もないし。姫狩りも早く進めたいけど四章のエステル関係のステージでどんどんやる気が削がれていった。エステル撃破すれば一気にスキップできるけどそうしたら三つもステージ行けなくなって星石とか錬液とか貴重品が取れないので頑張って進めてましたが疲れた。アイテムとカード回収するだけの作業ですがカードの時にメイド天使出るまで粘るから実質メイド天使が出るまでのロード作業の連続でした。今はもうクリアポイントを稼ぐ必要なくなったので星石やレアな合成材料目当てですがフールティアスをやたらと渡されてちょっと困り気味。こんなに渡されても。
ということで今日は疲れたので寝ます。配達で起こされなければいいのだがこれは祈るしかないな。
追記。
2126ディスガイア4到着。そろそろ来るだろうと思って少し起きてデモンズソウルでソウル稼ぎやってたら北騎士の盾を手に入れた。なんか強そうなので調べてみたらやっぱりそれなりにいいもののようだ。能力不足で使えないんですがどうしよう。コレクションとして倉庫に入れておくのが無難か。ディスガイア4を開封するのは明日にしよう。
あとどうでもいいけど今日は500番をとれた。これはこれで嬉しいけど本当にとりたいのは0が三つ以上並んでるゼロ番だったりする。取れる日は来るのだろうか・・・