ラクター撃破してそのままエクセレントクロスも撃破。言葉も出ないほどに燃え尽きた。とりあえず今日は寝ます。最近寝不足だからたまには寝て過ごす日があってもいいだろう。
ヨシツーナガクールヨー。一度確認しないと気が済まなかったので確認してみた。ナとネを聞き取り間違えてる可能性はありますがファントムキングダムと同じなら合っているはず。これから感動のエンディングだ。エンディングが終わったらデモンズをやろう。今日こそは生きて祭祀場をクリアするんだ。あのラッシュを乗り切れた今ならきっと生きて帰れるはず。視点操作しようとしてR1暴発させたり攻撃しようとしてアイテム使ったりしなければ帰ってこれる。頑張ろう。
なんか黒いバレンタインと対になる白いホワイトデーのイベントが開催されてるようなのでオンにつないだら祭祀場が真っ白にされた。嬉しいような迷惑なような複雑な気分になりつつ妖刀探せとか言われたので探索して発見して渡しに行ったら斬りかかってきたので完全な防護使って火線3発で焼却した。そして手に入った妖刀ですがこれは体力調整にでも使えばいいのだろうか。モーションが微妙に使いにくそうだから使えるようにするほどの価値もなさそうだしなにより装備してたら体力減るしこのままだと体力減少時攻撃力上昇を発動するための調整しか使い道がない。今まで調整用のアイテムなんてなかったからそれはそれでありがたいことではあるが重量がやや重い。一通りアイテム回収終えてから改めてボスに挑むときだけ持っていく方がいいか。今日のデモンズはこれだけ。時間がぎりぎりなのでまた端折りましたがまあ問題はない。