今日のデモンズ。祭祀場クリア。坑道にてなんかジブリの映画にでも出てきそうな丸っこいのを倒してアイテム取ったらぎりぎりでマグマの上に立っててアイテム取得の硬直が消えた瞬間死亡した。なんというデストラップ。道中簡単だったのでさほど苦労せずに攻略できそう。水の神殿(時のオカリナ)と比べればこの程度の迷路は余裕だ。あとロングソードすら扱えない非力さが泣けてくる。でも魔力は90超えたからこのまま魔法で行こう。ファルシオン使えば近接もできないわけではないしストームルーラーがあるから寂しくはない。
とりあえず死んだ時点で大分いい時間になってたので今日はこれで終わり。まだまだ眠いのでさっさと寝ます。何か忘れている気がしますが思い出したら書こう。