カット率100%の暗銀の盾ならと思って挑んだら能力不足で受けきれずに一撃死。あの黒いのは本当に強い。巨大腐敗人が遠距離タイプになったらこんな感じになるのではなかろうか。タフな上に何度も何度も復活して厄介なのでどうにかショートカットでもして避けられないかといろいろ試したところショートカット発見。死神っぽいのの真上に降りて着地した瞬間攻撃される羽目になったのでさらにどうにかできないかといろいろ試していたら死神っぽいのを上から狙撃できることに気付いて一件落着。今日は時間が無いうえに眠かったのでこれだけです。何故祭祀場に行ったかというと刃石が99個越えてて捨てるのももったいないので強化して消費しようと考えた結果です。5万ぐらいのソウルを得ては捨て得ては捨てといった感じでしたがなんとか先に進めるようになったのでエリア傾向真っ黒にして骸骨で稼ぐ予定。とりあえず今日はもう寝ます。眠い。