今日のデモンズ。腐れ谷で進行停止。イスタレル手に入れるまでが限界だった。ちょっと使う魔法変更しないと厳しいかもしれない。一周目はこんなに苦戦した覚えはないんですが一発でも受けると死ぬのが結構プレッシャーになっているのだろうか。やけに転落が多かった。まあそんなわけでアガレストの方を進めたらこっちはこっちで敵がどんどん強くなってきて困った。高回避というか絶対回避なレベルまで回避が上がってるおかげで物理が全然使えなくなってきた。耐久力もかなり上がってきてて限界を感じたので秘伝書を習得してサンダーストームを軸にしたスキルで構成したら火力が一気に上がって普通にOK出来るようになりました。やはり初期スキルで回すのは無理があったということですね。できればさっさと広範囲無属性を覚えてしまいたいのですが後半まで取れないんだろうなぁ。とりあえずテルミドル水上神殿は激戦区として覚えておこう。今日は姫狩りのメイド天使長をレベル30まで上げたら寝る。アガレストは他のこともやりながらできる程度には忙しくなくてこれはこれで快適だ。