今日はさっさと寝る予定なので今のうちに。と言ってもこの時間では特に書くことはないわけですが。あえて言うならまた某掲示板で変なのが発生してるなーとか。2Pとかもかなりアレな感じでしたが何故この会社のゲームだとああいう変なのが多いんだろう。他ではあんまり見ないから気になる。まあ変なのはどうでもいいとしても攻略サイトに普通に載ってるような内容を新発見だ!とか言って持ってくる人たちしかいなくなるような状態にならないことを願おう。これに限らず新規の人が来るのはいいことですが先達から少しは学ばないのかと。眠たくなってきたので終了。
ちょっと暇ができたので。
なんだあのメカメカしい兄さまは。ちょっとカッコよく見える。ハスカリヌの鎚を作る勢いで集めた素材でどんな魔器が作られるのかと期待してたのにまだお預けなのだろうか。ダーククリムゾンでしたとかやられたら笑うしかない。あと地味にファスティーが会話に参加しないのが気になる。退場していないのにすでにプロフィールが公開されている時点で怪しさ抜群だから気配を消すことでごまかそうとしているのだろうか。六神(と暗黒の魔王サマリル様)のイラスト見ててちょっとだけ見てしまったメビウスが黒幕というネタバレから察するにやはりバシュタール的な何かなんだろうとは思いますが。しかし魔器で暗黒の魔王サマリル様が復活する流れだと思っていたんですがどうなんだろうか。明日さっさと兄さま倒して確認しよう。今日は限界なので夕食終わらせて寝ます。