暗黒の魔王サマリル様復活の時が来たかと思ったらジェイナスが死亡フラグ立てただけで終わった。なんてこった・・・ちなみにこのショックでデモンズやるの忘れました。あと結局あれだけ豪華な素材使ったのに出来上がったのは不老程度しか効果のないゾンビリングだったとは。一応暗黒の魔王サマリル様を操ろうと企める程度の力はあるみたいですがそんなことすごくどうでもいい。というか前作までアクセサリにあったHP自動回復効果のある指輪と同一のものだったりするのではなかろうか。あの魔器も暗黒の魔王サマリル様が作らせたものだった覚えが。やはり腕輪から指輪にグレードダウンしたから効果も下がったのだろうか。そんなどうでもいいことを考えながら戦闘回数を稼ぐ日でした。あとあのどうみても食いきれないだろうというでかさのアメを強化して初めて知りましたがDLC装備はグレード1000を超えるモノがちらほらあるようだ。性能が残念なものが大半なので実用できるのはアメと上位の剣までのつなぎに抱き枕程度だろうか。というかなんでこんな武器があるのかと。ドリルエンペラーに比べればマシか。そろそろ寝よう。