昨日長かったので短めにと言い訳してみる。
オルグの好感度上げに始まりそれだけで終わった日。最後の一段階を上げきるのにどれだけ時間がかかるんだこれ。イグニスですらとっくに上がりきっているというのに。久しぶりに本買い込んできたのでそれを読んでる間も稼げたと思えばまあいいのだろうか。とりあえず狼と香辛料を一気にまとめ買いしたいのですがまだ本屋に置いてあるだろうか。ジュンク堂になかったら通販調べて値段次第か。他は特に欲しいものもないので様子見だろうか。新しいシリーズとかどんどん出てるからいろいろ埋もれてしまってすでに店に置いてないものがいくつかあるので一度最新情報をあさった方がいいのかもしれない。とりあえず今週末にジュンク堂いってこよう。それまでにポリフォニカをどこまで買っていたか確認しておかなければ。他にまだ買ってないシリーズはゼロの使い魔ぐらいか。今読めばまた違った感想になるだろうから何巻まで買ってるかの確認も兼ねて読み直そう。
結局それほど短くはなりませんでしたがまあ問題ない。寝よう。