六神と神竜率いる愉快な仲間たち撃破。クリア後のおまけに行く前に依頼埋めの真っ最中。暗黒魔道士が憎たらしい。とりあえずヴァイスに友だと思ったことは一度もないとか言われたりしてすごくおいしいキャラになってしまっているのがなんとも。暗黒の魔王サマリル様は経験値稼ぎぐらいでしか活躍できそうにないのに何だこの差は。先に六神倒してから界域境界のような場所に来てしまったので落差がすごかった。おかげでアイテムすべて盗れましたが。いつの間にか最高ランクの防具三点セットとかダクテリュオスとか手に入れてしまっているのであとは依頼埋めてシャイニングライドだけ作ったら一気におまけ制覇して2も終わらせよう。
今日は疲れたのでさっさと休みます。ゲーム以外がいろいろ酷かった。
ミーシャの野郎が出てこない。いや性別は知らんがとにかく出ない。しかも同系統のモンスターを三回撃破とかどれだけ時間食うのだろうか。この系統のやつがドラゴンフルーツを落としたような気がするのでそれだけが希望だ。しかし装備鍛えるなら二周目行って依頼の報酬で補強素材集めた方がよさそうだ。ドラゴンフルーツの入手が厳しすぎる。他の素材は割と簡単なのだが。まあともかく今日は寝よう。明日はミーシャ狩りだ。