今日の収穫。ミーシャ0、神竜いっぱい。経験値補正が下がるまで神竜倒してレベル上げしようとしたら200超えてもまだ下がらなかった。神竜のレベルは250ぐらいなのだろうか。疲れたので寝よう。
訂正。平均レベルが210ぐらいまで上がったら経験値ガタ落ちしたので神竜は200のようだ。もしかしたら一緒に居る無との平均にされて下がっているのかもしれないが200までが限界っぽい。一応一回戦えばレベル1は確実に上がるがレベル上げに使うには効率悪いのでさっさとおまけ行くべきのようだ。まあアイテムは結構いいもの持っているのでドーピングアイテムと浮遊石を山ほど手に入れて浮遊石売却で金稼ぎができなくもないかもしれない。依頼で必要な金額がデカすぎてアイテム売却で稼いでなんとかなるレベルではなくなっているので効果は薄い。とりあえずまたミーシャ狩りの日々が始まる。
忘れるところだったけどレベル1上がるのは祝福とゴスペル併用した場合の話です。神竜の経験値がちょうど1レベル分なので補正かかって取得が減るとそのままではレベル上がらないこともある。