ひよこ虫まで来た。アークドラゴン遠いなぁとか思ってたらクリオネ忘れてた。気付かなかったことにしよう。書くことないので寝る。今回のドラゴンかなりいい感じなのに捕獲できないのが惜しい。モーションとか作りこんであるからかなりいいなのに。でも神竜のラピッドとかはギャグに見える。というか前から思っていましたがあのサイズだと専用のモーション使わないと違和感が凄まじい。2Dの竜人系モンスターとかはかなり映える動きしてて違和感とは無縁だからこれからは3Dモンスターも頑張ってほしい。全部2Dに統一すればいいじゃんとかそういうのは無しなんだろうなぁ。ここまで書いて今さら思い出したけどそういえばグルグのモーション見てなかった。次に戦う機会があれば見ておこう。
ちょっと調べたらクリオネはアークドラゴンの場所に出るのか。ひよこ虫よりも前に表記されているからラスダンあたりかと勘違いした。ひよこ虫の出現率で大分折れかけてきてるからアークドラゴンと同じ場所に出るのは助かる。あれのアイテムはかなり多く取っておく必要あるから無駄な戦闘にならなくて済む。