純粋な刃石入手記念。MPが2しか上がらなくなってきたので一通りの装備が使えるように技量の強化しようとソウル稼いでいたら入手。これで3個目のストックか。一つ月影石と交換したい。いまだに欠月のファルシオン+4のままだ。とりあえず今日は明らかに風邪ひいてるのでさっさと切り上げよう。おとなしく寝ておけばいいのにと言われるだろうがこんな環境でゆっくり寝ることは無理だ。あとフラジールにマーヴとロケットの組み合わせは結構好評でした。オートロックとロケットの組み合わせで凶悪な弾幕を張れるので操作技術を磨けばすごいことになりそう。まだまだ奥が深い。
追記。
寝る前の十分で技量を20まで上げようとソウル稼いでいたら本日二個目の純粋な刃石入手。しかし代わりとでもいうようにその直後事故死で40万ソウルを失った。正直刃石よりもソウルが惜しかった・・・鉱石をソウルに変えることができればどれほどよかったか。結局この十分は純粋な刃石と引き換えにソウルを失って終わった。不毛だ・・・