今日はとても機嫌が悪いのでパス。爆発寸前。
追記。
無心になるため神採りでユイドラ鉱脈行って木星石集めしたりカミル狩りしたり闘技場制覇したりしてようやく少し気が紛れてきた。最後に4の純正機体の改造プランがどれぐらいの効果を発揮できるか確認して寝よう。とりあえずOGOTOと機動レーザーしか積んでいない機体は一機だけでいい。OGOTO好きだったんだなぁと。ほとんどの機体がグレネード装備とかどこまで花火好きなんだって感じですがレイヴン時代の爆風と4系の爆風の違いを目の当たりにすればこうなるのも仕方ないことではある・・・のか?とりあえずOGOTO使うにしてもレーザーと組み合わせるのはダメだろう。重量がすごいのでOGOTO使いたくないというのが本音ですがあえて使うならやはりマシンガンに筆頭されるPA削り武器と組み合わせるべきか。確かこのころはPA剥がせば木端微塵とかそういうヤバイ兵器はなかったと思うので瞬間火力を追及するのもバリエーション多くて結構面白いかもしれない。EN兵器で固めたいけど機動レーザーで安定してしまうのが面白くないので腕部は実弾で肩にENを積んでみよう。fAで今使ってる機体に酷似しそうな予感が。まあたぶんレーダー必須になるだろうからちょっとは変わるだろう。ということでちょっと頑張ってみよう。