疲れてるのでパス。とりあえず一回だけAC相手に勝てたのは幸運だった。二人がかりの時は二回しか対人戦ありませんでしたがなんとか一戦目の反省点は改善できたしこれからもっと煮詰めていきたいところ。あとタンク対策もやりたいけど身内で対戦できるものでもないし自分で使うまではどうにもできそうにない。侵攻戦でタンクが出てくると打つ手がないまま一方的にやられるのでなんとか攻略法を見つけたいんですが。タンクがバランスブレイカーではないと証明したい。でも勝てない。どうしたものか。というかそういった方面でのバランスは気にしなくていいのだろうか?どちらかといえば侵攻ミッションの頻度とかそういうのが重要なのか?まあいい。一人でもAC戦で勝てるように研究しよう。