メンテナンスがあるので今日はやれないかもしれない。せめて6時までだったらなんとかなったものですが。冷房欲しいものだ。あとこれで多人数でマッチングしやすくなると思うので一人で侵攻するときは常に気を抜けなくなりそうだ。フルメンバーと遭遇する時も近いのかもしれない。まあもうしばらくは一人でいろいろ調べよう。
とりあえずレーザー砲台のスキャンができたので寝よう。あれは強い。
一戦だけ相方と組んで出撃してAC戦になりましたが狙撃メインの四人組と当たってボロボロになってしまった。完全に作戦ミスだった。数がどうこうという以前に狙撃できる状態を放っておく形になってしまったのが致命的だった。狙撃してくる敵から倒すべきだとわかってはいたんですが連携できない状況で焦ってしまった。次は確実に四脚から潰そう。今回の戦いは正直腹の立つ結果だったのでちょっと憂さ晴らしして寝ます。ちゃんと対応すれば勝てない相手ではなかったのでなんとも惜しい。狙撃しかダメージソースが無いわりには位置取りとかそんなにいいところ取っても居なかったのであれぐらいなら上手く追い込めば勝機はあった。それを逃したのが悔しい。何よりも上手く対応できなかった自分に腹が立つ。でも正直なところ相方にもう少し頑張ってもらわないとフルメンバーに勝つのは厳しいかもしれない。どうしたものか。
まあとりあえず砲台のスキャンが一通り終わったので寝よう。ミサイルタイプだけはやってませんがやらなくても問題ないと思うので放置。とりあえずブレードをもう少し使えるようになりたい。