今さら気づいたこと。スキャンモード時に使用不可になるのは武器のみなのでブーストチャージは発動できる。気付くのが遅すぎた・・・ブレオンとかどうやって戦ってるのか疑問だったんですがスキャンモードのままブーストチャージで接近と攻撃して可能ならそこからブレードにつなげるという流れで戦えばEN回復力の低さを補えるし攻撃も当てやすいのか。もう少し早く気付けば専用機体も作ったんですが。しかしこの機体はなかなか動きやすい仕上がりになった。欲を言えばキャノン系も載せたかったんですが色々と都合が悪くなるのでやめておきました。瞬間火力が低い機体になってしまったので徹底的に弱点を狙うためスキャン速度を上げたりしました。しかし正直なところブーストチャージからブレードという流れを使いこなせるようになれば火力に問題はなくなると思いますがそのあたりが微妙なところ。中量機でブーストチャージを当てられる相手は限られるし弱点狙っても武器の属性バラバラに積んでるからどうにもならないような。削り用機体といったところか。チームでないとあまり意味のない機体になってしまった。仕方ないので特化型も作ろう。
今日は思わぬ邪魔が入ってPSNチケット買いに行けませんでしたが明日こそは買ってきたい。あとデモンズで知力上げしていたんですが高レベルでもたまにMP4上がることがあるようで安心した。このまま2しか上がらなかったらどうしようかと。目指すは500でしょうか。今思い出しましたがコロネット装備しているから4上がったわけではないのかもしれない。でもまあ確かに上がっているから構わない。コロネット外すことはないだろうし。
とりあえずβテストの意見や要望の提出用まとめを作っておきたいのですが何も思いつかない。自分で思っていた以上に疲労がたまっているようだ。こんな状態ではバイドと戦えないのでちょっと休憩用グッズでも買ってきたいところ。しかし残金がもうほとんどないので給料日までは我慢だ。それまではぷにぷにクッションでもぷにぷにしていよう。これはよいものだ・・・