難易度BABYで無敵コマンド使って蹂躙してみた。といいたいところだがやはりエキドナでは無理があった・・・BABYでコレとは。バイド系機体の方がマシではなかろうか。いやバイド系機体も癖が強すぎるだけでそれなりに強いんですがエキドナは本当に手の施しようがない。今はワルキュリアの強さに惚れ込んでOF系列開発中。中間のワルキュリアであれなら最後はどうなるんだと期待しています。OFとR11と人型系を開発すればあとはバイド系だけなのでもうすぐ開発完了だ。早く専用カラーに塗り替えたケンロクエンで遊びたい。ケンロクエンで遊んだあとはアンカーフォースの旅をもう一度だ。今度は真面目にやってみる。何故ならビットの大冒険という続編が。まあ気長にやります。ちなみにビットであってポッドではない。
今日はちょっと事のついでに溜り場でパズルを手作りしていたら用事を忘れてそのまま帰ってきてしまうというアレなミスをしてしまったので早めに寝ます。好きなイラストで作れると思ったらついR−TYPEのボスイラストを印刷してしまっていた。まあ普通のイラストはみんな飽きてるだろうからこれぐらいでいいのだろう。ずいぶん昔のものだからあまり認知もされていないだろうし。出来ればもう少し凝っておきたかったが誰もいない間にこっそりやってたのであまり細工をする暇がなかった。何も仕込めなかったのは残念だ。
ということで次はちゃんと勧誘に行こう。AC5でオペレータ枠確保できるし4とfAでもちょっとした遊びができるのでぜひとも協力してほしいものだが成功する気がしないのは何故だろうか。片付けしてたらついに出てきた危険物を譲りに行くついでだしまあいいか。せっかくなのでVSシリーズとか無双2を持っていこう。久しぶりにスコアアタックだ。