ベテルギウスという名前と見た目でリベルレギスを連想してしまう。もう一度戦いたいものだ。
今日は暑いのであまり動かずに寝ます。実のところ今日も1時間しか寝ていなかったりするので多少体がだるい。だんだん慣れてきているのが少し怖いが過労で倒れたりしない程度に控えられるよう努力しなければ。ということで今日は噂の9を拝んで寝ます。地道に進めていたからずいぶん時間がかかってしまった。セラフに会えるのはいつだろうか。
追記。
書くの忘れていたが機体構成は2の物をそのまま使用している。ここまではたまにフロートに変更する以外は特にいじらなくてもやってこれた。たぶんここからが本番だと思うのでこれからはこまめに機体構成メモしておこう。