神採りアペンドが届いた。今日は日記書き忘れるかもしれない。
追記。
何も書かないのもアレなので。ちょっとPSストアを覗いていると懐かしきタイトルが。あの追加ステージのやつはカオスエメラルドっていうのか知らなかった。やっぱりあれを取っていくとラスボスの後隠しステージにつながるのだろうか。でもエクストラステージの出し方とか全くわからなかったしエクストラステージのクリアもできないから諦めよう。一応ラスボス倒しているしなによりもう一度あのハイスピードをやるのはつらい。あの速さはACよりも厳しい。ソニックの名は伊達じゃない。
ARPGっぽいのを探しているのですがどうも最近はマルチプレイのものが多いようでいいものが見つからない。シングルプレイに特化したバランス調整のものがやりたいのですが難航しそうだ。
あと零式とやらが出ることを知ったんですが次って13じゃなかっただろうか。いつの間にか発売されていたのか。第一印象としてはファンタジー・・・?という感じ。現代衣装に少し中世っぽさを混ぜてみた感じに見える。ビジュアルだけで不安になった。体験版をダウンロードしようとしたがSAN値とマインドが高すぎるようでダウンロードできなかった。80ぐらいマインドを下げなくては無理だ。80か。23+22+23=68.残り12はおそらくACAAで激戦を繰り広げていれば自然に下がるだろう。とりあえず地球連合軍として革命軍を波動エネルギーのちょっとした応用で焼いて回るところから始めよう。それが終わってからリトライだ。