ちょっと待ったコール。あんな勇者ロボっぽいデザインにCV伊藤健太郎と異常にカッコいいブレイブだったのに何故こうなった。チョイ役すぎてもったいないとは思っていたがこんな形で出番増やすとは徹底しているな・・・ちなみにブレイブとの戦闘では必殺技が単体攻撃でなければ負けていた。リリィランクの底上げとレベル上げを重視したメンバー構成で下っ端相手にSP使い切ってしまっていたのでやばかった。ジャッジの時も5pb入れていったら開幕即死して酷いことになったし四天王戦は毎回苦戦だ。トリック戦はまあなんというかいい加減慣れましたがラムロムの必殺技が見たくて粘っていたらネプギアがゾンビ状態となってしまった。開幕直後の女神化をウイルスで解除されてむかついたので特攻させたんですがやはり単独で特攻させるなら回復スキルと状態異常防止が必須か。とりあえずドリームドルフィンから女神の腕輪の材料取ってこよう。
倒し続けること17回。ようやく夢イルカの尾ひれ入手。このドロップ率は厳しい。