思い出した。蒼の奇跡の発売日が近いんだった。というか27発送で28配送ということは明日じゃないか。完全にフライングだがいいのだろうか。しかもヤマトということは朝に来るのか。朝来られるのもそれはそれで面倒だし今後は時間指定した方がいいかもしれない。まあとりあえず今日は寝よう。いろいろ買い込んだ物の片付けが終わらないからどんどん自由時間が減っていく。でも睡眠時間は削らない。二度と削ってはいけない。
追記。
また軌跡を奇跡と打ち間違えたことに気付いたが反省のために残しておこう。あと前にバトマスとバトロンを間違えたことに気付いたのに訂正していなかったことも書いておく。ぶっちゃけ面倒だから手抜きした。
なんだか正義正義と言ってる日本一が鬱陶しくなってきたがストレスたまっているのだろうか。漆黒のバレンタインというクエスト名のおかげで決心もついたのでまた火の飛沫を飛び散らせてこよう。飛沫で合っていただろうか・・・