碧の軌跡碧の軌跡碧の軌跡。よし覚えた。もう間違えない。たぶん。
先に零の軌跡の実績解除を終わらせようとしているんですが演出スキップに慣れすぎて戦闘が長く感じる。下級アーツの演出で長く感じてしまう日が来るとは思わなかった。そう感じるぐらいには最近のテンポが速かったということだろうか。これからナイトメアの追加ダンジョンなのでゆっくりやろう。基本的にアイテム使いこんだゴリ押しでどうとでもなるのでクォーツの付け替えをしていたら元の組み合わせがどうだったかわからなくなって変なことになってきた。せっかくだから全員でクリムゾンレイでも撃ってこよう。アーツ自体の威力補正が高いから魔法関係は能力低くてもカバーできるが物理の補正が難しい。Sクラフトかコンビクラフトでないとどうにもならないような。というかSクラフトでも厳しいような。この火力の低さは何か見落としでもあるのだろうか。装備はゼムリアだしクォーツもつけてるし純粋に敵が硬いだけなのか。ダメージ計算式でも調べてみよう。
そろそろ休憩無しで夜まで動けるぐらい体力を回復しなければ本当にやばい。夕方全く動けないからいろいろ溜まってしまっている。昼の休憩時間に眠る直前まで意識が落ちるというのは経験上危険なレベルだ。何とか回復しないと仕事はともかく私事が回らない。とりあえず適当にサントラ掘り起こして少しでも眠りやすくしてみよう。最近は音楽が無ければ眠れない。