私は必ず帰ってくる。ということでいろいろやってきました。燃えつきた感があるのでちょっと休もう。追加キャラの配信ダウンロードだけやっておこう。現在79時間なのでもうすぐ実績獲得だ。実績獲得したらオートモードを開放したい。とりあえずもうまともに動けないので休む。
追記。
やったことのないジャンル。やってみてはどうかと言われたのだがあっただろうか。パチスロ競馬ですらやったことがあるので手を出していないのはオンラインぐらいではなかろうか。音ゲーシムシティみたいなのもやったことあるしパズルも当然やっている。何かやったことのないものがあっただろうか。ちょっとアマゾンで探してみよう。洋ゲーはないのではと言われたがそもそも洋ゲーはジャンルなのだろうか。やったことが無い=一度も興味を持たなかったものなので見つからないような気もする。まあ寝る前の暇つぶしということで。