リベンジ完了。とりあえずHPがどうのという問題ではなかった。ランディですら1000しかダメージを与えられないとは。完全防御を重ねに重ねて持久戦でなんとか勝ちましたがこれは間違いなくレベル引継ぎして戦うものだろう。硬すぎる。通り名通りの防御力だ。
後はマインツ山道のシャイニングポムと戦っておけば適当にやっても問題ないだろう。かなり時間がかかってしまったので今日はもう寝よう。
追記。
どうしても気になるので調べてみた。戦闘手帳残り八体のうち七体はどこの誰かわかっているのに一体だけわからないからどこで見逃したのかと思ったら式神の召喚だった。なんてこった。他は完璧だったから次の周回では忘れないようにしよう。もうすべて引継ぎできるようになっているから次の周回はさっさと進めるはずだ。とにかく今日はもう休もう。