罰ゲーム決定権争奪戦争開始。罰ゲームの三十殺が64やってない世代には厳しすぎるからそろそろ変えたいと言った結果フルメンバーに近い面子で新ルール作成会議という戦争が始まってしまった。どれもやりすぎだと思うから穏便にミラルーツ討伐で済ませたいがどうなることか。ミラルーツ討伐も厳しいなどという泣き言は聞かない。今の世代にはゴールデンアイの対戦で30回殺せるまでサドンデスよりマシだろう。三十回殺されるのではなく殺すという条件なので経験の少ない今時の若人たちにはそれはもう凄まじい難易度になってしまっている。ちょっと厳しいのでミラルーツ討伐に格下げしようと思ったらこの騒ぎ。もっともな言い分もあるにはあるが妥当な代替案が出てこない事にはどうにもならない。ということで戦争中。とにかく過激にしたがる連中を黙らせて話し合いをできるようにするのが当面の目標。そもそもこの罰ゲームは内容も含めてルール作ったのは自分なんですが最早そんなことはどうでもいいようだ。どんどん趣旨がずれていく予感がする。
とりあえず今日は何をしていただろうか。新ルールの議論に気を取られすぎて何かのながら作業をしていたことしか覚えていない。何をやっていたのかわからない。まあ何をやっていたにせよ何かが進んでいることは確かだから問題ないのだろうか?よくわからない。謎だ。今日は余裕が無いので七面攻略はやめておこう。アセリアでステージ開始の準備だけやって寝たい。でもちょっと面倒事が増えているから減らしておきたい気分でもあるしゆっくり湯船の中で考えるとしよう。久しぶりに長湯したい気分。