今日は寝ていたので特に何事もなかった。新ルールは明日確定させる。
神姫の発売日が延期になってしまった。可変に興味があったのだが発売日未定となるとそれまで何かで間を持たせなければならない。フルアーマーが作れると思っていたので残念だ。こうなったらC3でもまとめ買いしてこよう。アニメが始まった今なら全巻まとめておいてあるだろう。8000程度なら予算出せるだろうか。C3の他にグリムの最新刊が出てれば買うとして残り何を買うか決めておかなければ。今度こそ際限なく買い込むわけにはいかない。前回はすべて読むのに三日かかる量を買い込んでしまったので収納スペースが無くなってしまった。今回は控えたい。でもポリフォニカとかいろいろ続巻出てるのがあるからそっちも買いたいし難しい。使い切らずに温存できればいいのだが本屋に行って予算が余った例がない。予算を超えたことなら何度もあるのだが。
とりあえず予算がいくら出せるか計算して寝よう。延期した神姫の分すべてを回すとかやるとすごいことになってしまうのでしっかり考えなければならない。疲れるから明日にしたいけど今日やっておかないと明日を逃すと来週の末以降まで買いに行ける機会が来そうにないからすぐにやらなければならない。いろいろ重なってるおかげで散々なことになってきた。もうさっさと寝たい。
追記。
計算完了。とりあえず344円黒字になった。やればできるものだ。これで先払いがすべて完了するので12月以降一気に黒字が増えるかもしれない。というか増やさなければならない。ということでようやく眠れる。