なんとなくそんな気はしていたがやはり更新忘れていた。
とりあえず仕事先でも戻してしまうほど症状がきつくなったのは初めてなので対処に困る。腹痛だけでもきついのにこれは辛い。しかも異常はこの二つだけだと思っていたらはっきりと実感できるほどに体力が落ちていて後半は立っているのが辛い程度まで弱っていた。これはマズイ。
ホライゾンのアニメ5話まで一気観していろいろと思うところはありますが書いている余裕は全くないので寝ます。しかしホライゾン関係揃えようとすると経済的にヤバくなりそうな気がする。取捨選択は誤らないようにしっかりしたいからはやく復調しなければ。
追記。
メールチェックして初めて知ったけどDLCの認証可能機数が減るのか。PSPが二機しか駄目だというのは厳しい。一応頭に入れておかなければならないがこの分だと一人マルチプレイで荒稼ぎはやりにくくなりそうだ。PSの頃から使えた伝統手段ですが最近使えるものが皆無といえるほど無くなってきて寂しい限り。