ホライゾンを観ていると原作の凄さが改めてよくわかるというかなんというか何故あそこまで動きの表現が書き込めるんだろうか。なんとなくはわかるけど実際のところどうなのか気になる。動きの表現まだまだ下手だからそのあたりもう少し改善したい。ということで実力テスト的な感じで新しいのを書いていましたが動きとかいつもより力を入れたものになりそう。心理描写の方に重点を置いているから不自然にならなければそれでいいかと思っていましたがやはりあれほどのものを見ると挑戦したくなるものだ。
とりあえず今日は休憩。いろいろと面倒なことになってきているので今のうちに休む時間を増やしておこうかと。しかし寝てばかりだとストレス発散できないのでまたデルタをPSPに移しておこう。実は未だにケルベロスでクリアしていなかったりする。というかケルベロスアイギスから先に進んだ記憶が無い。スタンダードが好きでデルタばかり使っているからか。そのうちやろう。